巨大な罠だったのか宇宙の計画か単純な周波数調整か⓵

帰国について

日に日に真剣に考える時間が増えて来ると

同時に

気になる言葉

人間は体質的に物質主義的になってしまい

もはや霊的なものへと

上昇することができなくなります

By Steiner

以下はPUTIN

https://x.com/x9pvy8tzxkgqfhg/status/1758027007005462618?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

3D物質世界において

質素であることは心の豊かさにつながり

命への感謝と美意識を養う

大きな山だと思って居たモノが

巨大な木の切り株だったとか

堆積物とは実は生命体とも言える

モノなんか無いんや

ぜんぶ命やんか

‼️⁉️‼️⁉️

将来的には私達は医学によって

魂を排除するでしょう

100年前にシュタイナーが言う私達って

誰や💢

そうそう

最近ウクライナに逃げ込み

爆撃で死んだヌーランド

数週間前telegramで

ヌーランドはとっくに処刑とか読んでいた

やっぱりDSだったタッカーカールソンも

とっくに消え今やイーロンマスク同様

新世界劇場の重要演者

この視点は重要だよね

だから

TRUMPもPUTINも同様でも⭕️K

と言う感覚で日々自分の日常を丁寧に観察し

顕在意識と潜在意識の統合を目指す

コレが

霊的意識体としての覚醒

つまり

エーテル体の一部として完全に存在する

エーテル体から切り離されてなんか居ない

宇宙ってエーテル体そのものか⁉️

ここんとこは

未だよく解ら無い

霊魂がないけど存在して居るクローンってのが

よく解らんし

大体レプティリアンの霊魂についての記述

なんて

読んだ事ないし

コレね

https://x.com/redpilldrifter/status/1757863865923346905?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

犯されて居るのは

雌牛⁉️

犯して居るのは

半獣半人⁉️

雌牛に霊魂はあるん⁉️

半獣半人のは

超級低周波数PLASMA ENERGY⁉️







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね