放射状は初めて💢ケムトレイル💢



こう言うのが来た

まだ暗いうちに

凄く霞んでる感覚があったんだけど

夜中にやってる⁉️

青空と御日様と

賑やかな鳥san達との朝のGREETING TIME

コレをぶち壊すような

真正面ビル3Fベランダの男

ああああ

ほんとウンザリ💢

徹底的に無視して鳥san達に集中

休日に彼女との時間しか考えられない様な

打ち込む事が無い

つまらん男達溢れる事自体が地獄⁉️

ベランダの窓を使って

頻繁に絵のトレースしてる私だからね

でも

トレース最中に目の前を横切る鳥sanは

別棟のベランダで待ってる時が多いからね

作業中断して

挨拶に出て行ってますよ

可愛いし楽しいし元気貰えるから

暇な男はゴメンだわよ

H🔺VE🔺NICED🔺Y



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね