多次元世界を意識しながら生きる⓶

情報格差が信じられないほど拡大中な感じよね

だってさ

やっぱりTRUMPはKREMLINに居たらしいから

なんだか

BODYBLOW受けたような気がする

CIA高官情報筋もインタビュー当時

ドナルド・トランプ米軍最高司令官が

ロシアにいたとBフルフォードが書いてるよ

https://x.com/pfcjapan1/status/1757049250910003229?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

暫く保持距離して居た

たまごのきみsanに行ったら

キムゴーグエン連打だし

気になるWORDS満載

でチラ見してグッタリ

あのキム節は消えたけど

信じられない程に長文

私なんか足元にも及ばない

高次IQレベル情報なのは嫌と言う程に解る

でも

ダイアナ妃関係でも

読みたくなる記述満載

ああああ

困っちゃうわよね

しかしね

MEDBEDは15万個地下深くにあるし

今や誰でもが工作員になれる時代

2月15日に金融崩壊は起きるのか⁉️

だって💢

それにさぁ

ドラゴン資産の残り全てでの

新世界秩序構築計画は

ある意味消え去ろうとしています

だってさ

つまり

最早否定出来ない人間の内蔵食する

レプティリアンとの戦争だもんね

簡単に終了な筈がないから

キムが有る意味でって書いてる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋