書きたいことが一杯⓵エーテル

今朝夢は覚えて居ない

夢を見て居た記憶も無い

覚醒時に絵のIMAGEも降りて来ない

と言うか

本日乙女座満月の絵はほぼ出来て居る

台所へ湯を沸かしに行くとき

LIVINGの作業台の上にある

今日の完成を待ってる乙女座満月の絵の

黄色と碧色と橘色がLIGHTに照らされ美しく

私の周波数は上々です

BEDから起き上がり暗がりの中で

暫し座してYOGA

脚を組むんだが腰回りの柔軟性UPし

ずっとずっとこのままでも良い気分

潜在意識の導きで

次にはiphoneを見るとAIによる情報送信

表記された単語で意識が其処に向かうのを自覚

そのあとサラッと

telegramとXtwitter

大きな動きは米国時間0225つまり

こちらの0226月曜日から0227火曜日⁉️

しかし

本日0224満月の影響も大きそうですよね

昨日0223には兄とLINE通話

嬉しい時間を過ごせ

各種霊的意識体LEVELの大きな動きに感動

数カ月前にTOKYOの従姉妹Ms.H来台時に

数回見た夢に出て来た縁ある方々

そして

一昨日0222早朝に見た兄夫婦家族達との夢

私の中では

夢の時間は死の時間に関係深い理由が

益々ハッキリして来ており

それはエーテル体⁉️から抽出出来るエネルギー

と言うものに

深く深く関係して居るのだと理解は進む

どんどん‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね