巨大な罠だったのか宇宙の計画か単純な周波数調整か⓶

先のPUTIN談話について

そんな事を言って宮殿に住んでる

とかtweetするバカが居る

見えて無いんだよね

いや輪廻転生回数少な過ぎ⁉️

じゃ仕方ないよね

つまりさぁ

どう考えても他の命を食し生き延びる生命体

どう考えても適者生存のため精子競争の結果

99%廃棄なら

この世界の現状の惨状も理解できちゃう

でもさぁ

コレだよ

https://x.com/hii29227409/status/1758247765434601942?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

無料エネルギー供給社会

あったんだね

NWOに向かうため

自作自演の世界大戦WW1WW2etcが

タルタリア文明インフラを破壊

産業革命時代の奴隷状態に

私達を導くため

巨大な広範な詐欺社会出現

💢💢💢💢

無料エネルギー社会なら

翻って私は今日なにをどうする

⁉️

今日私はTAIPEIへ行く

どうしても欲しい

SPEEDRY MARKERを

見つけられるかどうか

ありふれた日常だが実は意味深い

眠りから覚醒する時間の

不思議さ度数上昇中だしね

そうそう

この数日XtwitterFollowerに動き

なにかが変わって来てるね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね