1000%を味わう日々⓶

➊主人母君の郵便貯金(少額)相続人が主人なので私の署名捺印が書類に必要

0222突然10年振りK氏からのMAIL依頼

➋主人死亡保険金(高額)を私が受理するためK氏の署名捺印が書類に必要

K氏が10年前に拒否

➊➋の状況から鑑みK氏の悪意に辟易

実は昨日速攻で手配し

保険担当者にMAILするもブロック

LINE既読にならず

突然だがLINECALLした義理姉の手配で

保険担当女性Ms.KとのLINEもMAILも無事開通

0226以降手続詳細報告予定です

10年間放置案件で詳細確認必要とのこと

上記には義理姉を巻き込みたくないので

義理姉手配で兄とのLINEが開通し

上記詳細を兄LINEに送信完了

主人死亡当日夜に多くの台湾親戚の前で電話した時にK氏からの心ない第一声から開始した関係だしねぇ


更には長男K氏と二男K氏の不仲に加え二男K氏の奥様に対する露骨な女性蔑視など問題山積に遭遇


葬儀終了する前に帰国した長男K氏に一同唖然


それから10年の歳月を経て最低限の関わりで

全て終了したいもの


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね