SPUTNIKのAIが冷静に報道する世界秘密結社について⓶

0228まで絵の世界に深く潜るつもりだった

んだけど

0221昨日Ms.Sから珍しくLINE

政治に興味のない国民。

まあ洗脳教育ではありますが危機が身に及ばない生活が長いとこうなってしまうという皮肉な問題でもあります。

上の悪党を誰かが知らぬまにやつけて世界の体制がかわっても日本国民は気が付かないでしょうね。

次の勢力に簡単に牛耳られるでしょう。

自力で立つのは今の40代以上は無理ですね。

若い世代が動くまでこのままでしょう。

以下返信

政治とは歴史で歴史とは人間本質👁️‍🗨️まぁ何も知らず知りたくもなく人間卒業人生も自己責任という自由ですね

覚醒した人間が増え未覚醒者が悪人に騙され悪事拡大の構図が露見

恨みを買うことにも無自覚なロボット人形そのものですね

しかし

無知故に貧しく多産で我が子が人身売買で殺されていく人間は獣とか言えば良いのか

色々有り過ぎますね

自分自身を出来るだけ冷静に科学?するしか無い感じですわぁ

更に

Xtwitterで岸田=国賊に対して書いた

上から言われた事しか出来ない人形なんだから

ってね

1800年代後半から1900年代前半に

一体何が起こって居たのか

どんどん知りたく成って来て居たら

SPUTNIKのAIが

冷静に報道する世界秘密結社について

つまり

植民地主義な訳だった

でコレね

https://x.com/ichibei_q/status/1760082700726407188?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ベネズエラ大統領

古い植民地世界は終わり新世界の出現とBRICSの統合の流れは不可逆的である

ベネズエラはすぐにBRICSに加わる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね