多次元世界を意識しながら生きる⓷

実は昨日0214/23:00過ぎに

僅かだが爆竹音

今朝0215/06:00過ぎにも

さて

10Fベランダから見下ろす

7F屋上では

頻繁に土鳩1羽が私を待って居てくれる

朝は勿論だし昼間も夕刻も

私が遠くの色々な鳥達の鳴き声を真似て

交流を楽しんでいるのをじっと聞いている

静かで可愛い子

高齢だからなのかな

今朝ももう定位置に来てくれて居る

そう言う時間に朝昼夜関係なく

バイク音を態々大きく吹かす男達

今も爆竹

このベランダ真向かいで

年末掃除の男性を初めて見てから

数日後

ハッキリ私を意識し強い視線

すぐに部屋に入りカーテン閉め意思表示

0213桃園駅途中の公園で

大学生ぐらいの男に付き纏われる

とにかく

自分達が多次元世界で生きていることなど

知るよしもなく

TVやNETの娯楽世界が必須な男達の

精子活動の単純さが際立ち

バカかムチかワルが増えまくるのも

生殖活動本能の必然の帰結に思えて来るから

ドラゴンの人間奴隷削減という暴力が

有る種のエネルギー反転現象にも思えて来て

だから更に大規模な歴史的反転

つまり

魚座2000年間終了し水瓶座2000年開始に

遭遇中だから

見て行くしか無い

驚くべき隠されて来た事実と

アホらしい現実

💢💢💢💢

いま怪しい煙は無いが既に雲が一杯

雲一つ無い青空を連日楽しめて来たから

まあ仕方ないかもね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね