⭕️4⭕️8皆既日食まで~⁉️⓵

昨日0321昼過ぎには復調して居た体調

だったが

こちらも揺れてるとか読むが

揺れて居ないよ💢

それにしても

春分前日から突如短時間の体調不調を

感じて居たが

列島が揺れて居る頃

私は久々に両膝下に強い痒み

コレまでの人生2/3は

各種アレルギーに苦しんで来た私

薬害と汚染食品が原因

それに肉食

此の3年近く全く肉食やめたから無事の私

この時期まで

薬害と汚染食品と肉食の被害受けてたら

死んでるよね

そう言う死に方は避けられて良かったわ

更に

いま現在の

AIやCLONE技術開発歴史を知れば

1980代プラザ合意以降加速した奴隷化

つまり

NWOとVACCINE GENOCIDEはSETだったと

考えられちゃう

売国とか腐敗政治とかの規模じゃない

って思えちゃう

地球監獄化計画

コレは奴等からすれば只の計画

侵略⁉️犯罪⁉️なにソレって感じなんでしょう

そこまでの視点が持てて来る

同時に

未だ上手く表現出来ないけど

奴隷の私の内的変化には

必要な時間経過だとまで

思えて来る


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋