情報開示加速☜凄すぎる⓵私には理解出来ます

https://x.com/miyata03837944/status/1768307295849705479?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ウクライナのアドレナクロム工場破壊

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1768253421105340907?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

古代タルタリア人は

エーテルを精神的に操作して

物質を作り出す方法を知っていた

ええええええええ

そう言えば

バーバラブッシュが正にゴッツイ女だったわぁ

父親が悪魔招聘するクローリーだったよね

だからさぁ

ゴッツイ人達のDNAに

牛san豚sanの生命意識が関係して居ると

思わざるを得ない

此処までのオカルトが

やけに当然に思えて来ちゃう私

呪われて当然かも

早く肉食やめた方がいいよぉ~

と言うのも

最近強烈に感じるのは

ゴッツイ若い女性達から受ける

私への好奇心やNegative周波数

旧式世界観には

稀なTYPEだからでしょうね

大体が

其の手の女性が選んだのも勿論

ゴッツイ若い男なんだが

其の手の男性は私に挑戦的周波数を

露骨に照射

よっぽど気に食わないんだろうね

チビな婆さんが楽しそうだから

そんな自分の男が誇らしい風な女

そこまで露骨に見せられて

旧式世界構造が漸くズバッと見えた感じ

なるほどね

COUPLEの間には勿論色々あるが

いざ外へ出ると超ダサい男なんだが

負けん気強い所に靡くコレまた超ダサい女

ホントなるほど

こうやって虐めは永遠だわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね