春分ですね⓵

今朝も夢は見ていない

有り難い(笑)

新暦によって完全管理されて来た我々にも

しっかり残って居る色々から

新たな世界へ向かう可能性が残されている

来台当初

相当に戸惑った旧暦=農暦

更に

世界政府樹立への歴史が明らかに成り

巨大支配欲望が奴隷に行い続けて来た

計画的大量殺戮実行中の今

我々は生き延びようと

必死で過去の叡智を手繰り寄せ

数々のオカルトが日常に溢れて来て居る

結局昨日全てキャンセルに相成ったんだが

様々な経験から

私にハッキリ見えて居なかったモノが現れ

此の世界理解が進んだ

先ず銀行員達は

私が騙されて居る可能性が有ると

集まって来た

不在中とLINEをくれて居た担当者の彼も現れ

14:00貴金属店主とmeetingした私は

店主と同伴で再度銀行に来る事に成ったので

彼等は私が記載した書類を無効にした

貴金属店では

丁寧に色々な説明を受け

曖昧だったGOLDやSILVERの情報が整理された

結局

1人で銀行に戻り

担当者の彼から新提案を受けるも

私の中国語能力不備では

その契約を受ける資格が私には無い事が判明

さて

其の銀行は

思い返せば来台初期の私にとって

非常に思い出深いAREAの一角に有る

目の前のコンビニは

長い間ステーキハウスとして有名で

来台初期そこで風水教室を開催

頻繁に利用して居た

其の店から見える住居ビルには

こちらの大学教員で慶應卒業のMs.Bが住んで居り

日本の教育勅語についての論文に挑戦中で

彼女の論文に関しての日本語添削のため

定期的に訪問して居た

スッカリ御縁が切れたAREAではあるが

MONEY絡みで未だ完全に切れて居ない

銀行を後にして本日3度目の其のコンビニには

60~70歳女性5~6人がずっと居るんだが

話声が小さめで驚くも非常に好感が持て

電車内でも小声で喋る老人が増え

急速に変化して来て居る社会がよく解る

台北駅までの地下鉄車内で

時間持て余し気味の多くの人々を見て居ると

聞いて来たGOLDやSILVER

其の他の金融商品の情報に頭を使い

儲かれば良いと考える人々が多い理由に

凄く合点した‼️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね