オカルト万歳⓶UPGRADEは止まらない


実は今1F-LOBBY横の

広々としたGYMの中の一角で

絵のINKING中

誰も居ないから貸し切り状態

よく此処までの自分に成れたと

褒めてあげたい

詳細はまた書くかもだが

とにかく

別棟9Fも8Fも住人が決まったらしく

内装工事が先週から開始

まぁ此の1年1F-LOBBY管理人は

MONiTER通じて

私は何をやって居るのか見て来た筈だから

彼等の優しい対応が嬉しい

少し前から

とにかく直感を逃さず

何をどうするか考えて来たから

何時でも何処でも

描ける人間にUPGRADEしかないと

思って居たしね

GYM横には樹々もあり

高さ8M程のガラス窓も気持ちいい

ある意味では

スッゴク幸運な環境とも言えそう

どんどん未来と過去を

書き変えちゃうぞ

ホント

⭕️CCULT万歳かもよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね