⭕️4⭕️8皆既日食まで~⁉️⓸

野球選手周辺の賭博で逮捕者⁉️

シオニストNAZIイスラエル完全支配の

米国INC直轄植民国家日本のHERO主人公の

覚醒劇場

なんでしょうね

真相は全く解らないけどさ

此のTIMING

激増暇人が一挙に大覚醒のSTORY⁉️

はりうっどビックリ‼️

やっぱりさぁ

数千年に及ぶ秘密デクラス時代ですからね

全方位から

じわじわじわじわ真実を染み込ませて行く

って感じかしら

私の脳も全体的に

じわじわ活性化させて行くしか

ありまへん

そうそう

半パンツ素足で羽根布団が気持ちよく

成れたのは

梨状筋が解れて来たからだと思う

やること一杯あるんよ

実はね

さて

今ベランダに出てハッキリした事

連日恒例の優雅な落下姿を見せてくれる茶鳩san

其の近くに凄く小さな鳥の姿が‼️

ホントに小さいから

飛んでいる姿が運良く見えなきゃ

何処で啼いてるか解らない

だけど

空に響き渡る高く澄んだ声

直ぐ茶鳩sanが飛び去る

このおチビchanは私をシッカリ意識し

色んな場所に出没

彼等はホントに敏感

私が遠くの誰かに意識向けただけで

飛び去って行く

彼等とのENERGY EXCHANGE

CHEMISTRYを経験すると

公園の老人は既に人形が放電後のロボット

反応がね

のろ過ぎて御話に成りませんわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね