複雑だけどイヤ単純でやっぱり複雑なんだが結局は単純な世界か⁉️⓶

https://x.com/takesan_games/status/1772606189517308158?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

マイケル・ジャクソン

自分がQのメンバーで

ロスチャイルド家が彼等を殺害すると脅し

Q軍が彼等を助けに来たと書いた手紙を出版

結局は情報開示の計画通り


じわじわ進んで居るって事


だよね


そうとしか思えない


だってさぁ


3月25日を元旦にし加速する軍事作戦でしょ


3月22日テロ偽旗作戦


この可能性をまだ完全に否定出来ない私


散々DSが使って来た手法でしょ


CGI使ってさ


直後のサウジ中国の対応素早く


今朝はコレ


https://x.com/sawayama0410/status/1772654028679176550?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


米国と英国とウクライナ



藤原直哉氏によれば新機軸で動き出す人々増加中


で投資教室開始だってさぁ


とっくに投資教室開始のICHIBEI氏が


消える理由があったらしい


知り過ぎた男は御元気だそうですよ


Pa!Pa!Pa!さんがtweetしてる


かく言う私も


保険解約時に出会ったMIYAさん紹介の


LAURENCEの店を3回訪ね


不思議な事にLAURENCEも


stuffのTIFFANYも


みるみる元気に成って来て驚く


https://x.com/edranir/status/1772507254186459248?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


もう一度言わせてください


これからの 13 日間は


私たち全員が


決して忘れることのない日々になるでしょう


振り返ると私たちが目にする情報の量を考えると


何ヶ月も経ったように感じるでしょう


終わりは誰にとっても訪れるわけではない


というのは本当です


シートベルトを締めてください










コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね