⭕️4⭕️8皆既日食まで~⁉️⓷

https://x.com/naoyafujiwara/status/1770672750824460519?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

テルセイラ島刑務所

5万5千人収容

https://x.com/naoyafujiwara/status/1770660262645030984?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

マデイラ島刑務所

29万人収容

https://x.com/naoyafujiwara/status/1770568129414050017?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

WWG1WGAで捕まえた連中が大量に来て

軍事法廷が進行中

https://x.com/juntakahashi5d/status/1770852454361403521?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

一般人のDS加担者・工作員逮捕というのは

いつ始まるかわかりませんが…

コレなんだけどさぁ

霊魂磨き

つまり

周波数急激?上昇中の宇宙ですから~

磨けと言われるのも道理

磨かせる為に周波数上昇⁉️

まぁどっちでもいいんだけどさぁ

様々な要因で暇人激増で巻き起こる問題ね

連日~田中貴金属の価格推移を見てるんだけど

使って居なかった脳の部位が刺激され

直ぐ疲れる

でも推移表DESiGNが美しいんだよね

画面から出て来る周波数が高いから

別の脳の部位は喜んでる

未だ上手く表現出来ないんだけど

この数週間

無意識に笑い声を出してる自分に気が付く

笑って居るんだから良いんだが

思考がグルグルし疲れる自覚もあるし

何をどう納得したのか言語化出来ないのに

そうだよなぁ

なんて声に出して言う自分にも遭遇

だからね

書いたんだよね

奴隷の私の内的変化には必要な時間経過

と思えて来る

ってさ

暇人激増で犯罪者激増

💢⁉️💢⁉️

なんだからさぁ

多分ね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね