FIELDS OF GREENそしてゴッツイ人達⓵

https://youtu.be/5mar6IYwoYE?si=EseQ3DHxmyzOjyB5

素晴らし過ぎる

TONY先生の新曲

沢山の子供の出て来た昨日の夢分析が

全然整理できないんだけどねぇ

このTONYの澄んだ純度高い

エーテル世界があるから

なんとか呼吸継続中で

バラバラにしか書き散らせない気分

対極にあるのがコレ

https://t.me/Violets219/52017

アドレナアカデミーだってさ

重度アドレナ中毒患者の

ROBERT DE NIROと

ROBERT DOWNEY JRが

すっごく似て来て居る

アジア人っぽく成って来て居るね

肉食減らしたか⁉️

だけど

太めででかいLlLY GLADSTONEも

中毒の道へ

だってさ

どうせ此の新人女優も男なんでしょって

画像検索したけど素朴な少女時代発見

女なのか⁉️

さて

此の数日連続で感じて来た

太めででかい中華系のゴッツイ若い男女にも

共通の何か‼️

コレに付いて書きたいと思って居たからねぇ

アドレナアカデミー受賞新人女優も

ゴッツイ‼️

馬力があると言うか体力気力充分

頭の方がね

どうなんだろう

この数年ハマって来たJUNGLEなんだが

作詞作曲出来ちゃうゴッツイ

LYDIA KITTO

https://youtu.be/mPSt74adFnQ?si=2IsWRpxZ3j-p2MkB

彼女が最新で頑張って痩せて

STAGE中央で歌ってるよ

コレは5カ月前

https://youtu.be/TsnhnNqmJwA?si=09210-68LGqelTKr

まだ太ってる彼女

彼女は男だったとは思って居ないけど私

やっぱり実力主義には

右脳左脳両輪能力開発必須なんだわ

だってさぁ

此処まで破壊拡大し続ける時代

青い血の人喰い吸血鬼時代が終わるって

PUTINが言える時が来てる

デクラス軍事作戦でしょ

でも

ウクライナアドレナ工場も稼働中

だから

終わったなんて言えない





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋