子供のような無邪気に戻る人生⓵

生まれて初めて夢の中にUFO登場

状況は私が運転する車が

大きなカーブのある交差点に近付いた時

結構な速度で飛来‼️

車を運転したいと思ったことのない私には

免許はありませんが…

直後が凄く変

古い真鍮で出来た様な

アヒルの嘴のようなモノが

此処に乗れと私に言ったような…

そんな勇気無い私💢

其の辺りで夢から目覚めた気がする

アヒルの嘴型UFO⁉️

SIZEもやけに小さかった気がするしねぇ

まぁしかし

日常の日々を人生を

子供のような無邪気な感覚で生きたいと

強烈に感じる此の数日

だからUFOの夢も大歓迎だわね

今の私には

地球(球体じゃないと思っている私)AREA含む

巨大世界のことは

全くIMAGE出来ないけど

地球って

優生思想変態(☜レプティリアンを

そう呼ばせて貰います)による殺戮惑星

だと思いますよ

だからこそ

今こそ

無邪気な日々で残りの

3D物質肉体人生を送りたい

太陽を仰ぎ青空に感動し

雲の変幻に驚き

樹々の緑に癒され鳥の囀りに

心がウキウキする日々が良い




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね