見つめられ元気に成る生命意識体⁉️⓵

予定変更して今日は

此処で何が起こるかしっかり体験するつもり

今朝で4日目⁉️

元気な囀りの彼⁉️彼女⁉️なんだが

元気すぎて心配

今も囀って居る

私が相手して来たからか⁉️

今朝も鳩COUPLE2羽が空高く

真っ直ぐ私目掛けて飛んで来てくれたが

いつもの様に高層住宅に飛び降りず

迂回して飛んで行った

みんなドンドン変わって行くのが興味深いし

エーテル世界激変を思わせる

TAROR READER L-Iさんの興味深い内容から

ズバッと見える人類歴史について

整理して書きたいんだけど

その前にコレ

https://x.com/g9xovrhklbyeiwt/status/1769242929665831123?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

中世に外国に売られた日本人奴隷たち ~

年間1000人以上

現在アドレナクロム高騰らしく

昨日仏教集会

大規模美容整形施設側に

集められた子供達の事を思うと

ホントどうしようもない気分

💢

そんな時の最新がコレ

https://youtu.be/slM4Hcrp25M?si=xeombMYJU6Y4wxxT

愚かじゃなければ

大自然エーテル世界を見つめる

見つめられ活性化した大自然エーテル世界が

大いなる恩恵を

CHADに与えて続けてくれそう‼️






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね