周波数上昇順調⓶

一部の目立ちたがり屋の学生達は

放置状態と言うのも

https://youtu.be/Oa_RSwwpPaA?si=5zRd-7ujXjRxM2lH

コレ聴きながら走って居る騒がしいGROUPが

私を意識して居るのは歴然

勿論

BENSON BOONESのコレは素晴らしい

昨日も私は聞いて居た

それにさぁ

彼等がやりまくりたいのも本能だもんね

御愁傷様です

昨日は男女混合運動部員が

芝生に乗り込み球技練習

目立ちたがり屋の黄色い女の声

結局

こう言う現象は

老人群れる公園でも日常

暇で飽き飽きして居るけど

マウント取りたい愚か者達は

私が気になって仕方ないのよね

生まれた時から死ぬまで

群れで起こっていることって同じ

コレじゃ

VACCINE GENOCIDEなんて

簡単だわ

そんな低周波からオサラバの女性達が

ハマるTAROT READING世界なんだけど

昨日は驚いたわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね