ヘレニズムVSヘブライズムだってさ☜実に単純

昨日珍しく遅い時間

と言っても夕方17:00頃に

桃園駅に戻って来た

なんとLAWRENCEのstuff-TIFFERNYは

毎朝桃園からTAIPEIに急行で通勤だってさ

保険解約で出会ったMIYAさんから

LAWRENCEそしてTIFFERNYまで

良縁はSIMPLEでSMOOTHを実感

人生航路は焦る事なんか無いよね

もっともっと

霊感直観

磨いて

のんびりと

時には急激な加速に乗り

宇宙自然地球samaの食の恵みに

毎日感謝しながらも

今もベランダの私の目の前に来て

囀っては飛び立って行く鳥san達の可愛さに

心温まる幸せを味わいながら

と書いて居たら

今朝は久しぶりに目の前を

鳩san軍団がゆっくりと旋回してくれる

思い出すのは

昨日夕方に途中の公園で見上げた薄青い空に

くっきりケムトレイル

実は桃園駅に着くまで数分間

まるで垂直に大空へ向かうロケットから⁉️

いや違う

目の錯覚なんだが

真っ直ぐに伸びるケムトレイルを

車内からじっと見て居て

初めての実感

母なる大空が笑って居る

自分の存在を精一杯APPEAL 

大空に引っ掻く爪痕の様に見えた

自然は其処にあるもの

VS

自然は追いかけるもの

とは

ヘレニズム

VS

ヘブライズム

ふむふむ

壮大な世界で繰り広げられる生命活動

根源的には非常に単純

やっぱりね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね