イーロンマスクが看破する現状⓵

https://x.com/peponaaru/status/1767278622224912480?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

今起きていることを

人々に理解してもらおうとするのは

燃えているビルに戻って

誰かを助け出すようなものだ

彼等は貴方の顔を殴り続け

ビルが燃えている証拠を要求する

炎が見えるのを認めた後でもだ

Ms.Sから返信は以下

これが何に対する返答なのかわからないけど

しかしおっしゃるとおりです

民衆運動しかないとおもっていたけどね

最近無理を悟りましたよ

やはり本質を理解する人だけで

動かすしかないんだなと

エリートは解っているから余計に動かない

以下返信しました

冥王星水瓶座完全移動2024/11/20に

注目して来ました

歴史的にTRUMPとPUTINの存在は

巨大で重要ですが

彼等は壮大な環境変化の一部でしかない感じ

いまの私は

2014年陰謀論を読み始めた頃に比較して

100倍⁉️以上の世界観変化だもんね

私達各人の

生命ENERGY周波数調整が強制されて居る

健全に生きるとはどう言う事かを

各人が真剣に考えて行けば⭕️K

そう言う心境に至りましたよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね