やっぱり急浮上するしかないよね⓶そうだコレだ‼️

此の生涯年金を契約した時

私は異国の此処で死ぬんだろうな

と思って居た

と言うか

異国で死ぬ人生が良いと思って居た気がする

今更ながら

書いて居て不思議だが

世界情勢激変加速

人生価値観が

どんどん変容

と言うか

世界観が溶解

そうなんだよね

だからこそ

霊魂にしか頼れない感じ

生涯年金成る奴隷証明みたいなもんから

解放された感覚が嬉しい

もっともっと

未知でいいってことかな⁉️

そうだよね

inspirationを得る機会が増えると

時間に束縛される感覚

計画に拘束される感覚

コレで細胞が緊張するのを実感

そうだ

コレだ

もっともっと時間感覚から保持距離できればいい

自分で書いてたよね

時間は無い

次元は有る

ってさ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋