コレはもう書くしかない⓵

あのあと急激に体調悪化

冥王星水瓶座入り2023年春の時に

体験した体調不良を思い出して居た

クンダリーニとオルガズムの関係も

このtimingでハッキリ書けるわ

薄々解って居た事だった

長年の体調不良の一部が

ある種の感動と表現するしかない

全身に電気が走る感覚

ソレも身体中心部分に

勿論第一チャクラから

私が其の時欲してる

音楽を聴いた時や絵を見た時にも

時々体験して来た事

鳥肌が立つ体験は少ない

さて

まだまだ頭の整理は出来て居ないが

沢山の人が出て来る夢を見て居た

コレを書く前には

微かに覚えて居た光景だが

いま消えて居るわ

とにかく

身体心理学って地球支配層の支配に

スッゴク関係して居る気がする

つまり

多次元と言う世界が真実なら

全てに関して

注意深く理解深めて行くしかないじゃない⁉️

しかし

直感的に

其れって基本的に凄く単純な事柄の様に

感じる

基本的な単純な事柄が見えたら

ズバッと真実を俯瞰出来る気がします



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋