イーロンマスクが看破する現状⓶

今日は久々の晴天で

中華電信と銀行へ行き例の公園へ

彼等の動きに興味津々な私

芝生に座る私の近くに歩いて寄ってくる

大きな鳩に話しかける

貴方がBOSS⁉️

号令かけるのは誰⁉️

結局まだまだ不明だが

図書館から離れた一般住宅3F屋上には

例の白い鳩

貴方なの⁉️って大声で聞いたら

正面の図書館4階の群れの中にも

白い鳩が居て

真っ直ぐ私に向かって降りて来た

でも

図書館5階屋上には4~5羽の実力派集団

そうなんだが

真上に1人で悠然と飛ぶ黒い鳩

かなり複雑なTEAM PLAYを感じる

こう言う時間にも

20代とか30代?40代?とかの男の妙な意識が

鬱陶しい

勿論爺様達も鬱陶しいんだが

最近危険を感じるのは

中華DNA太り気味で向こうっ気強い

20歳代の馬鹿男の無闇な元気

ああああって感じ

つまりさぁ

今朝はTRUMPが闇側とか騒いでるtweetに

書いたのよ

歴史的にTRUMPとPUTINの存在は

巨大で重要ですが

彼等は壮大な環境変化の一部でしかない感じ

BASIC INCOME移行までに

まだまだ

周波数調整しないとね

どうしようもない社会が継続しちゃうよ

自分の人生に自分で向き合い生きる為に

自分で本質を探る能力が無いとね

情報環境は完備してます

先生は自分

生徒も自分

俺様の馬鹿が超危険



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋