エーテル世界⓵男の健全って⁉️

最悪な夢から目が覚めた

昨日台北SHARIE SALONで

この部屋の契約更新書類署名し

帰宅途中の車内が最悪

飲食禁止なのに

今までで最悪な状況

大柄な60代と思しき男女が

ずっとずっと飲食を続ける

大きな丸顔女は汗を拭き拭き食べ続ける

コレまでの私ならハッキリ

言葉で対応した筈なんだが

何かがそうさせなかった💢

更には隣の高齢大柄爺が

異常にソワソワして何度も何度も

私を見る

本当に全てが気持ち悪い

桃園に到着する直前に私の前に

立ち上がった大柄爺は

台北で乗り込んで来た時に

既に判明して居たが

相当に足腰が弱っている

よろけ乍ら座っている私を見下ろされた

この瞬間

素早く立ち上がり足早に別の車両へ

この大柄爺が車中で隣の乗客と話す声から

まだまだ頭はハッキリ冴えているのが解った

コレだよね

思考だけが暴走

エーテル世界の何たるかなんて

全く知らずに直感を得る事もなく

性欲や食欲に暴走する人々

しかし

今朝は初めて⁉️大きな疑問‼️

助平が男の正常なら⁉️

男の健康って

男の健全って

一体なんなん💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね