随分と時間がかかりましたぁ~

⭕️4/⭕️8までに全部終わるって

TRUMPが言った⁉️

秘密保持が拡大なのかもね

だってさぁ重要情報激減の感じ

さて

今日も午後TAIPEIまで行くんだけど

駅まで私に付いて来て

ホームで啼き続けてくれる

賑やかな中型の黒鳥sanCOUPLE

嬉しいわぁ♥️

頻繁に外出する様に成って

どんどん現実認識がハッキリして来る

もうキッチリ書くけど

無知は放置と無知は罪人とかの領域

にも至らない頭の悪い人達は

淘汰の対象と言う視点持ち込むしかないかも

可哀想だけどさぁ

この地球監獄で生まれて生き延びるに必要な

最低の情報処理能力ないとねぇ

人間だからねぇ

淘汰に至るまでも色々複雑

鳥sanならあっさり淘汰されちゃう

CHATORA御主人に飛び掛かられて

すぐさま昇天された鳩san見ましたしね

そう言う動物現実動画ばっかりの

YouTubeもあるよね

生命ENERGY循環ダイナミズムだわよね

人間も所詮其の一部

更に

➊桃園台北往復車中

➋毎日低周波数ゴミ収集車音楽蔓延地域

➌工事騒音が止まない集合住宅

こんな環境で再認識する色々

左右脳UNBALANCEな落ち着き無い体型の

人々と其の子供達を見て居ると

成る様にしかならない感じ

列島の繊細で平和な風土でしか

得られない左右脳BALANCEを

考える時にコレ

https://x.com/sohbunshu/status/1772216684390007236?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

偏った脳だからコソ

できる事も多そうだわよね

しかしね

シンクロニシティを感知出来るのは

右脳優位

https://x.com/snyker999/status/1772379633129787853?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

つまり

荒々しい周波数の中で形成される

左右脳UNBALANCEとは

左脳優位

だからさぁ

成る様にしかならない感じ

と言うは

穏やかの対極にある激しい凶暴化

共喰いもあるが弱肉強食でもあり

漸く此の私でも

この実験世界を

あるがままに観察して行けるのかも

ああああ

随分と時間がかかりましたぁ~



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね