見つめられ元気に成る生命意識体⁉️⓶

PUTIN大統領再選確実だしぃ

日銀マイナス金利解除かもぉ

な今ですが

そう言えば

量子世界について

見られて居る見られて居ないに関する

記述があるんよね

エーテル意識世界を理解できれば当然だし

ペンキ画家SHOGEN氏がアフリカで

言われて来た言葉

日本人が自然から愛される理由

自然界を感受する5感を与えられた人間が

自然界を愛でれば

自然界が更に活性化するって言う循環

コレ凄すぎるよね

完璧な循環SYSTEM

なのにさぁ

何よね

殺し合う命の蹂躙の連続

エーテル様達は限界


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね