周波数上昇順調⓵

周波数上昇が順調だと

見れないモノ

聴けないモノ

が増えに増え

結局

僅かだが重要なモノだけが

身の回りに増えて来るって事よね

昨日は此処に来て初めての光景が

ベランダから見えた

鳥san達の競演終了し

やけに静かな日曜日の午後

突然超不快な音楽が聞こえ始め

結局

北側に聳え立つ高層住宅下の廟に

集まる人人人

鐘や太鼓の仏教音楽と凄い数の子供達⁉️

この高層住宅DESIGNが物語る色々

立地の歴史も想像掻き立てる

なんたって

1Fは巨大な美容整形施設

色々経験させられ対策万全

家中の機密性高い窓を閉め切りカーテン引き

TONYやKAZUKII世界に浸る

1時間程過ぎてベランダから見ると

群衆は見えるが

攻撃的周波数音楽は消えて居る

群れさせ支配する

群れられない人だけが見抜ける

全てが陰謀(笑)世界ね

例の公園で連日見た

高校や中学の運動部員練習風景

走っているよ

何の疑問も感じないか⁉️

コレから解るのは

一部の目立ちたがり屋の学生達は

ある程度は放置状態よね

この時代の教員って言う種族に

大いに疑問感じる私

と言っても

数千年継続の支配社会だもんね

どうしようもございません

嫌ならそっと立ち去るだけ

走らされ落ち込みながら

深い眠りを味わえて居るのだろうか

でも起きるのが難しい

だから街を離れ緑の野原へ

自分の中で火が燃えている⁉️

高次の貴方が私を呼ぶ⁉️

私は生き返ることができるか⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね