エーテル様の本格お出まし㊗️⓵

https://x.com/mercuryconsul/status/1770655455515459869?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ロシアの科学者が

エーテル密度に関する

センセーショナルな研究を実施

ロシアの科学者がエーテルの存在を証明した

エーテル世界理解すればさぁ

世界政府野望の前段にある

ロス茶MONEY絡みの明を治める明治維新への

理解は簡単だよね

列島八百万の神を冒涜し続ける大陸&半島の族達

まぁしかし

キリスト教布教と言う侵略に

抵抗出来た豊臣秀吉の時代と様変わりの世界で

すり替えられた天皇が

英国に従うしかなかったとかの論調

違う違う

元来が地球占有のための世界政府計画

皆既日食まで演出出来ちゃうスケールで

動いて来た地球歴史

Xtwitter内で未だに天皇擁護の人々

其の種の因縁霊魂

権益集団なんでしょね

御本人達は無自覚ですかね⁉️

改めてネプリムNEPHILIMネフィリム理解が進む

https://x.com/hasibiro_maga/status/1770991865787195631?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ピラミッド時代の王家族の長い頭蓋骨

天から降って来た巨人⁉️

そりゃCPUが大きい

巨大な嘘世界構築で奴隷完全管理できちゃう

でもまぁ

古代巨大神殿とか言われたフリエネ収集装置

今やピンセットで摘む時代すんごい進化⁉️

と言うか

監獄地球と言う遅れた惑星での命の蹂躙

と言う視点必要なのよね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね