子供のような無邪気に戻る人生⓶

数種類の鳥san達との早朝挨拶時間も

楽しい

晴天の昨日は夕刻にも

暫し交流

どうも皆さん私がベランダに出るのを

見ている気がする

勿論

早朝には近くに来て呼んでくれるから

出て行くんだけどね

色々な啼き方を披露してくれる

器用な鳥sanも居るが

1羽の鳩sanは

ほぼ毎日出現し

真上に上昇してから見事に下降する

優雅な動きをわざわざ見せてくださいます

私が拍手で歓迎するから

喜んでくれているのかもね

他の鳥san達も見ている筈だからね

ちょっと自慢げだし(笑)

こう言うMONEYに無関係な

ENERGY交流はエーテル世界の方々が

御喜びなのかも~

あるAREAでは命の蹂躙が止まらない流れの中

ソレでも巨大変化も止まらない

そう言う大渦の中でも

どこぞの静かな山間の土の中では

盛んに活動中の微生物

そして黴や酵母

腐敗と発酵はある意味で同義

しかしながら

あの公園の図書館の上から

グルグル歩き走るしかない人間達を

静かに見ている鳩san達の100以上の眼

芝生に座り

グルグル人間達が奇異に見えて来る私

絶妙なTEAM PLAYで

毎回私を色々に歓迎してくれる彼等に

飽きることなんか無いのに

グルグル人間達の貧しさって

一体何なんでしょうかね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋