大火災の夢⓷燃えるAMERICA⁉️

毎日描いている絵のIMAGEとの関係なのか

縦線と横線が織りなす

凡ゆる世界

横線から水平線や地平線を感じ

縦線が都市のビル群を描き

夥しい縦横線が

無数に広がるビルのガラス窓窓窓に成り

更に

黒色で塗り分け市松模様が浮かび上がり

タイルやモザイク

日本伝統着物柄世界を彷彿とさせ

そこから伸びた線が漢字文字を描き

そこに登場した曲線が

蛇を描き注連縄を思わせ

くるりと描けば

ひらがなが溢れ出し

蔓が現れ豊かな緑の葉を描きたく成る

そんな私が見た夢では

2つの太い黒い帯が遠くの空に

横切って広がって居た

よく見ると

2つの太い帯が途中で混じり合って居る

時間経過は覚えて居ないが

気が付けば

黒い帯の背景が強烈に燃え盛る火の色に変わり

どんどんどんどん

燃え盛る火は黄金や黄色に煌めいて行くんだが

やはり広大な火力から

恐怖まで感じて居た所で目が覚めた

目覚める頃そこは北米大陸だと

確認して居た気がする

大火災を遠くから見る夢

やはりかなり幸運を兆すらしい

嬉しい


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね