コレはもう書くしかない⓶

実は春分の絵を急いでUPしたんだけど

絵の周波数は自分の状態を

表わして居る事は解って居る

だから

自分が何処へ行かされるのか⁉️とも

客観視して居る自分が居る

以前より其れが強烈に成って来て居ます

1人の時間から出て

ON LINEで知る⁉️体験する外界➊

家から出て歩き電車に乗り見て‼️

体験する外界➋

輪廻転生への解釈は多次元理解によって

書き換えられる

➊➋での色々も

私の周波数に対する共振や衝突とも言えそう

でコレを書いたんだよね

周波数共振と周波数衝突の結果で新しい世界出現☜理解しやすいですね👁️‍🗨️hzにより生まれ出す模様がどんどん変容する動画を見てからimageし易いです‼️

https://x.com/juntakahashi5d/status/1769895178461175849?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね