文明って完全支配の為の装置⁉️➋

此処まで来ると

入って行けない様々なVISUALは

増えに増え

夥しい絵のFILEだけが

私を支えてくれそう

勿論いま私が田園風景の中で

暮らしていたならぁ~

ホントに来るとこまで来ちゃった

地球監獄

此の数年で実態が

バレて来ただけなのにねぇ

しかし

意識が現実を作る

コレってどう言う事よね💢

って言いたい

暫く自分の中の変化を

更に慎重に見て行くしかない

そして迎える

0325満月


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね