オカルト万歳⓵楽しいMODE全開練習しなきゃやって居られないよね

いやぁよく解りました

私に必要なものを拾い集めて

最高の人生へ向かいます

DISCERNMENT☜識別力を磨き

天命に真っしぐらだわね

って下書きして眠ったんだけど

眩しい光が差し込む部屋に居る夢を見た

光の夢には

本質に迫りたい願望があるとか

光の夢の後には

不思議な空間に居て

現在の場所を中心に

未来が見えて居る道がゆらゆら揺れて居る

未来が方向を変えれば自然と

過去の方向が変わって行く

そうなんだぁ~

なんてやけに静かに納得

時間は無くて次元があるって言うのは

因縁の地で3D肉体物質体験積むしかない

って言う運命的な表現に

ピッタリ来るんだよねぇ私には

だからさぁ

今の周波数が変われば

PALALLEL WORLDへ移行ってのも

IMAGEし易く

だから過去も自然と変わっちゃう感じ

こんなこと書きながら

怪しい煙を確認し

昨日の朝から強烈に交流が深まった

1羽の元気な鳥sanに啼き真似で

挨拶繰り返す私

今朝も暫く繰り返して居た

結構な運動になるし

あちらは啼き方を変えて

私の反応を楽しんでる

遊んで貰ってるってことよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋