複雑だけどイヤ単純でやっぱり複雑なんだが結局は単純な世界か⁉️⓸

卵が先か鶏が先か

どっちかなんて全然解らないけど

TIME HAS COME

御任せ人生は奴隷への死への道

識字率上げ洗脳奴隷化と啓蒙解放化は

諸刃の剣

なるほどよね正に陰陽

物事の裏表

NETで幾らでも情報収集出来て

自分の生きて居る世界の現実を知り生き抜く

真実を見抜けるかどうか

だから引き篭もりだけじゃダメ

勿論

引き篭もって身の安全確保する懸命さも必要

全部全部自分で決める

昨日0326早朝開始の爆音で

GYMに逃げ出すとき

ELEVATORで出会った老婆

以前会話したとき了解して居る事があるから

御互い無言だが

テレパシーで通じる何かを感じる

おばあちゃん

貴女にも外の変化を受ける必要があるのよ

私は心の中で呟く

そう考えると

新規入居者の為の

エアコン外付け機器設置外壁工事の爆音にも

宇宙の叡智を感じちゃうよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね