やっぱり急浮上するしかないよね⓵何かってなんだろう⁉️

0320宇宙元旦目前なんでこうなったか

自分でもよく解らないけど

本日銀行でUSD現金化し

直ぐ近くでSILVERを買う事に成っている

保険会社USD建て生涯年金解約の際の担当者

珍しく好感持てる若い女性

解約後の計画を記載しなければならないと言われ

話をすると

簡単に紹介された実家の貴金属店

数日後に場所確認して驚いた

CHATORA一族が出没して居たと思しきAREA

長年住んだ部屋から

2本南側の路地の1Fの貴金属店

貴金属に興味もなく

どちらかといえばかなり苦手

1度も入ったことない店だが

店の前は何度も歩いた事が有る

長年住んだ部屋から5分もかからない

3年前にUSD問題からGOLDを買えば良いと

NANCYに言った私だが…

とにかく

経済音痴の私は直感的に動いて居るだけ

誰にも相談せず買うならSILVERと決めて

不思議な御縁に引き寄せられて居る

一体この私のBLUE PRINTとは⁉️

とにかく何かから

もっともっと

早く早く

保持距離したい

離れたい

この何かって何だろうか⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね