中国共産党解体=カバル解体/100年戦争

2015年習近平が国賓として米国訪問...このあとプーチンや習近平が終身TOPに決定...POST-NWOの為に奥の院が決めてるんでしょ...トランプ別荘に習金平招待という意味深さは中国共産党解体=カバル解体に向い始めたって当時直感しましたよ

もちろん半信半疑だったし数百年金融詐欺支配Rothschiled帝国解体なんて簡単に出来る筈ないって思っていたけどCOVID-19劇場開幕で情報収集するとFRB設立から開始のNWOに反対して来た愛国的精神が100年間不滅だったって事ですよね

でビガーノ大司教が今善悪の永遠の戦いが繰り広げられているとトランプ大統領に書簡する始末だもんね...100年戦争な訳よね

NWOって全部カバルの仕業

202003チャールズがコロナ感染で英国王室関係報道が続いたんだけど当時驚いたnet情報が結局いま全部ホントと解った...半年かかるのよね

菅訪米で次期首相に決まって居たんだし最近の中国共産党解体情報も半年後に全部クリアに成ってる

トランプがエリザベスの前を歩いたのは201807ですから202107に世界は大きく変わってる

八卦分析(気奇象形帰/ききしょうけいき)

201807>201907>202007>202107☜4線奇(よんせんき)

ここで変化は決定的に成る

中国共産党1921年07月23日仏領租界で設立

だから2021年07月23日100周年は絶対阻止‼️って思うわ

中国共産党解体=カバル解体つまり100年戦争

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋