描く前から解ること

20200701からBLOG公開開始したけど正しい決断だったと思う

もちろん個人差がある事柄だけど私の体は書くことで脳が運動開始しすると(睡眠中にゴミ情報を捨ててるらしいが加齢で起きてから脳内情報を整理する時間が必要らしく...)俄然に体調が良く成り元気が出て運動前の1日の始まりに良い線が描ける

実は体力が無い時に読むのが簡単...情報input
次は書く...情報output
そして体調が良く成って描く...体調悪ければ描いても無駄

これは描く前から解る...良い線が描けるときは描く前から解るのよね...波動なんでしょうね

描く前から脳内でimagingしているんだから(思いを凝らしているんだから)特定の脳波が出て居るのはソウ言えば当然ですわ‼️

それにしても体と心と脳のbalanceを統合してGOsign出してるって事ですよね

IT'S SO GREAT‼️‼️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね