ERICA/NO.2

一昨日偶然見つけた数万回視聴されたCAKEのyoutubeをLINEしたら昨日の未明に仕事から帰宅後に早速作ったから昼に取りに来てとLINE

流石のERICA‼ 

コレがそのYouTube(707万回/現在)

 ↓ 

 https://youtu.be/7g02s7EKybE


美味しかったぁ‼️‼️‼️

しかし説明に熱中するERICAも感性で生きる未来人だわあ 

同じyoutube見ても興味あれば既知情報豊富だから発見も多いし次にやりたいidea&imageが広がる訳よね...私とは大違い...でコレが個性で面白いのよね

香醋Vanilla sugar白色發酵粉...香草籽...香菊糖... 杏仁粉

次々にyoutube見ながら食材への疑問や挑戦を熱く語り続ける彼女...憧れの菓子作りはとっくに諦めて居る私は良くは解らないが聞いていて何だか楽しくなる

ERICAは私が嘗て食べて美味しかったモノを聞いて画像や動画を見て自分なりに再現したいらしい‼本当にいい友達だわ



今回のyoutubeも詳細なrecipeが無いことや中日英混在の私とERICAの会話の曖昧さがお互いのimage拡張してる♥️詳細説明って互いの脳に限定領域を作り易いかも...相手を理解したい愛情持って必死に推察してると新しい可能性が生まれ易いかもよ

私を好きな人とは私の下手な中国語で会話を楽しめるのよ...私を嫌いな人には何言ってるか解らないって言われるわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね