これまでの人生で2度遭遇したSHOCKな出来事NO.2

実は既にt海王星n金星180度は終了し今度はt海王星n火星180度が開始しそうな状況

natal金星=乙女座12度...natal火星=乙女座23度(vesta合)

いずれにしてもコレだけ強力星座配置を次々に経験すると人間社会で何が行われているのか人間ってどんなモノなのかは嫌という程によく解るわ

贅沢と優越感の優生思想が弱者排除...なんて下劣なんでしょうか‼️‼️‼️
 
そんな事を全く知らない純真無垢な3歳の私が描いていた絵とは...何だったのか?
この世界の感動をcopyしたい?この世界の感動を自分のモノにしたい所有願望⁉️⁉️⁉️

で思春期に絵を描く事忘れて目紛しく変化する世界の過去現在未来を情報としてinputする刺激的な時期を経て...少しづつ変容しながらも繰り返される流行が意図的なnegativeな感じに嫌気がさして来て...内に向い始め...40歳で渾身のELEPHAN STORYを書いた訳です

悪に満ちた人間世界は感動に相応しくない⁉️

いやそんな事は無いよね...繊細なモノが溢れているからこそ地球はこんなにも美しい...弱肉強食動物世界でも百獣王獅子は今も裸で靴もない...美しいBalanceが維持されてるって事よね

人間が醜いわ...地球の自然は今も美しい...人間の暴挙に忍耐強く耐えて居る母なる地球♥️ついに何度も変更して来たELEPHAN STORYの結末が決定できそうですよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね