金星が意味するモノ

金融system自体がNWO(3%が97%と同じ額の資産を持つ)の為の詐欺と言う視点で見れば地上的視点では何を言っても虚しい...ケムトレイルってプルトニウムだったぁ...どこまで此処は地獄かね

さて 

金星が意味するモノVENUS=art...beauty...love...money

好きな人を思って苦しくなるとかって自己分析してみると何かを無くした時...何かを盗まれた時の焦燥感に似てる...喪失感だわ

お金を騙し取られるような焦り...珍しく銀行で投資sense零の私が資産運用の話を聞いて苦しく成っているのに似てるわよ

好きになって心を盗まれちゃうような焦り...好きに成った方が負けっていうのも聞いた事がある...勝負ってことね...つまりさenergyを好きな相手に放出しちゃう訳よね...恋愛はTERROっていうのも聞いた事がある...戦いを仕掛けてるってことよね

生理的に受け付けない人間(本能とか細胞とかDNAが拒否してる⁉️)から好きMODE(energy攻撃)受けて非常に疲弊するもの

宇宙に浮かぶ惑星の生命活動をimageすれば解るわよね...接近したり遊離したり...energy exchangeでしかない...巨大惑星が接近して来たらソレだけで圧力受ける訳よね

だからRPG(ロールプレイングゲーム)感覚で自分の動きをも俯瞰しながら生きる...とりあえず天上的視点も加味して見てみればぁ此処まで理解出来て来たわよ


金星が意味するモノVENUS=art...beauty...love...moneyな訳よ

もはや私を魅了するものは男性じゃなくなって来てる感じね...20歳過ぎてすぐに結婚し離婚と再婚と異国暮らしで伴侶支え恋愛と無縁人生だったが伴侶死別後に異常なモテ期(n金星<180>t海王星)経験し群れの中で雄雌がどんなpower gameやってるかが見えて来るとね...

好きな音楽で踊るとか描いた絵の世界で酔うとか...ずっとずっと新鮮で楽しい時間が私にはあるからね ‼️

 

 

 

 

 





コメント

  1. 私みたいに、なんだかんだ言っても、「家庭を守り、夫を支え、子供を一人前にする」ことに、終始してきた生き方から、観ると、あなたは、妖精みたい。
    きらきら生きてるように見えるわ。
    刺激になります。

    返信削除
    返信
    1. この半年tarot分析で嫌に成るほどに癒しが使命の人生と知り...と言ってもsweetじゃないbitterかも...良薬口に苦し‼️男性の化けの皮を剥がすとも言われ...心が折れない様に頑張りまするぅ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね