道無き道を進む英雄トランプ⁉️

道無き道を進む...何と勇ましい‼️‼️‼️

厳しそうではあるが全身全霊を研ぎ澄まし気力&知力&体力に細心の注意払えば呆ける心配は無いわよね

トランプ夫妻が隔離‼️側近コロナ陽性で...

コロナ陽性→隔離→実は選挙どころでない差し迫った大事がある

これだわよね

さてトランプ英雄伝の裏では凄まじい覇権争奪戦が...というのは真実でしょうね

http://www.kanekashi.com/blog/2020/10/7351.html

2017年の記事を金貸しsanがこのtimingで取り上げ...もちろん合意なきBREXITで欧州大混乱画策だしぃ...

昨日BillRyanについて書いた私は実は実は実は...最後の最後のところで宇宙人説に疑いを持って居る...これほど大規模な聖書によるキリスト教STORYでNWO地球支配を画策してきたGROUPが長い時間かけて神のpositionに宇宙人をswitchさせようとして画策継続も充分に有り得るし

高度科学技術と食べて寝て適度な運動し満足して居る我々一般人の日常との関係は最終的にはいまいち解らない


簡単な日常で満足して人生を終えたいDNA

VS

地球支配したいDNAの乖離

簡単な日常で満足して人生を終えたいDNAをchess駒のように弄び乍ら地球支配したいDNA同士が喧嘩しているだけにも見えるしね

だから私はFANTASYの絵の世界に嵌る

嘗てリアルな現実から逃避するFANTASY自体に懐疑的に成った時代もあったがWW2戦時下に欧州で良質な童話FANTASYが生まれている

ここにコノ人間世界でFANTASYが存在する必然があるのよね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね