creatorには独自の時間感覚が必要

運動に行かずimageをkeepし絵の作業を継続していると身体的疲労感で仕事が進まなく成る

じゃあGYMで通常MODEでスッキリして来ればいいよね

だけどそう簡単じゃあ無いんですよ

脳と心と体の感覚のMODEが家の外の多くの人々の居るGYMですっかり切り替わり身体的には絶好調でも言葉に成らない微妙な世界に浸かっていた満たされていた心の世界に帰宅後すぐになんか戻れない

時間がかかるんですよね... 霧消した目に見えない大切な波動を再度取り戻す...そのprocessは簡単に説明出来ないですね

外で危険な事に遭遇して来たら全然ダメですね


自分の世界をcreateするには自分の脳や心や体を慎重に取り扱う必要があるんですよ

だから自分の欲しい世界の在り方が明解に成って来れば来る程にcreator(cameraman)は依頼された仕事の現場での自分に違和感を感じ疲労感が強く成って行くんだと思います

この疲労感が自分をダメにするほど深刻になる前に状況を変えたいと思うでしょうね
 
creatorには自分の脳や心や体を慎重に取り扱うために独自の時間感覚が必要なんですよね

コメント

  1. やっぱり、あなたは、天才だわ。
    人より繊細なのがわかる。
    私は、せいぜい、主人がやいやい用事をいいつけてきさえしなかったら、大丈夫。

    返信削除
    返信
    1. 運命的に‼️今この時を此処で迎えて居るので良くも悪くも他所者(よそもの)として神経をすり減らし過敏に成りながら...他所者(よそもの)として無自覚にも鈍感で居られる...そう言う2面性を常に孕んでいる...天才では無いと思いますよ(変人levelで終わりたく無いですが)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね