群れる必要なんて実は無い⁉️

昨日過去の善行が禍して来たかも...などと書いたけど

先日チラ聞きした経済評論家が遂に西欧社会にも個人と宇宙の繋がりが理解される時代が来たと言う様な事を言って居た...手前勝手に解釈してる私...宇宙energyが私の中とlinkして居るから神が宇宙energyなら私も神‼️

仲介者は要らない‼️

この経済評論家に寄ればキリストは仲介者で東洋世界には仲介者は居なかった...か❓よく解らないし解りたくもない私は違和感大有りで近付かなかった宗教団体に30代になる前に数カ月嵌まった時期がありコレは良い経験に成ったと自負がある

Netで膨大な画像や動画見てコレだけ個体差&個人差が有る事実を認識すれば私が考える善行は悪行と感じる人がいるかもねぇ

皆ジワジワ解って来たんじゃないの❓個体差&個人差を無視した制服的+囲い込み的な色々よ...群れる必要なんて実は無い⁉️...だけど繋がる必然は有る⁉️孤独で生きられないから‼️

八卦分析180年1単位...黒船到来1853年(+180=2033)に至る江戸末期はゴミ全てリサイクルの質素で静寂な江戸だったらしい...明治維新1868年(+180=2048)

群れない静かな人生を生きられるかもっ⁉️⁉️⁉️

* 

と此処まで書いてyoutubeでシルバーバック家族に観察される白人男性を見た

雌が白人男性にkissして...シルバーバックの気分次第で白人男性は殴打され死亡したかも...GYM内で私が辟易する問題に雄同士の縄張り争いの様相も充分有り得るわよね...彼等は無自覚だろうけどね

独自肉体鍛錬だから私には鏡が必要だし時には高いBARも必要...で3FのGoldenPlaceを早い者勝ちで確保するんだが...これが大変なのよね...人間の平和を尊重し無駄話で盛り上がりたい種類の人間と人生最終的には個人の内的戦いだから黙々と鍛錬したい種類の人間に分化し...このareaを巡って気が重く成る事が多いが最早慣れたわ...人間って2極化なのよねコンナ時代だもん

日々の鍛錬の効果が見た目に出て来る人間とそこまで頑張りたくない?頑張れない人間?

タマゴか?ニワトリか?...群れた方が良いのか群れない方が良いのか...マスクしたいならどうぞ...ワクチン打ちたいならどうぞ...自己責任問われる厳しい時代だわん...ゴリラ同様に人間も縄張り争い出来るだけ余裕ある時代とも言えるかもね

人間の歴史が力と知恵ある狡いヤツラによる支配なら力なく知恵ない馬鹿な我々を群れさせた方が管理は楽だし...それが全部バレて結局基本的には終始一貫の自己責任ってのも道理かもね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋