漁師が魚を釣る感覚かも⁉️

今も作業中なんだが多分通常時間に家を出てGYMに行くだろう

imageがclearに成って来て作業がどんどん進むけど体力気力勝負なので自分をいい状態にdriveするために作業続行かどうか決めようと自分の外と中を慎重に探る感覚はまるで漁師が魚を釣る感覚かも(ちがう⁉️) 

数週間前に日常時間設定の変更を試したが止めた...この世相だし人々が寝静まった時間に宇宙を感じソレに反応する自分の体と心と頭を慎重にcheckする為には今までより更に独自のlifeStyleを追求したい...それを続け絵の結果を出し自分をnavigateして行きたいから‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋