自分の存在をどう感じるか

長年ずっとずっと考えて来た事だがEXISTANCE...自分の存在の手応え...コレをどう感じるか...自分の存在っていうモノをどう感じるか...

net世界で意識が拡大する感覚とnetから離れて今此処を足の裏で感じている時の感覚の差異がどんどん減少して来た気がする...更に一歩家を出て外気に触れた時のgapもどんどん減少して来た気がするし変わらぬ様に見える街の日常の中で日々微かでも変化をどんどん感じられる

同時に自分の存在の手応えが明確に成って来た感じ...上手く表現出来ないけど4,5歳の時の純真無垢な自分や20代後半の悩み深い自分を思い出しソノ時の意識状態と今日現在の意識に何の差異もない感覚かもしれません

Tokyo時代の若い頃に存在の耐えられない軽さというtitle映画があったが今思えば昔からずっとずっと私自身に何か欠損がある様な不如意感があったのは時空超えた宇宙意識energyにlink出来て居ない存在としての軽さだったのかも...グラウンディング能力にも関係するのかもね

更に言えば霊的覚醒か!!!本質を見極め...本質を生きるってことかしら⁉️

n太陽n冥王星が0度(合)な私なので本質を生きる道しか無いのは充分覚悟してる‼️


太陽×冥王星コンジャンクション(合):集中力とスタミナで何事も本質まで徹底的に掘り下げる

昨日は様々な発見を感じた日だった...昨日は八卦盤月盤日盤おなじ日...北宮に滞在の私に相応しい1日だったと言えそうです♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋