霊的世界認識とCHEMISTRY

明日の満月に向けて此方は中秋節4連休開始

毎度の事だが未婚男性が増え連休前のGYMは私には難しい時期です...天王星によりartist気質が強化され自分の世界でやりたい事ばかりだと私にapproachして来る男性達にとって休暇とは自己啓発の前段の日常の疲れを癒す段階でしかない...ソレで休日が終了し自分にゆっくりと向き合う事なく1005月曜日から通常勤務再開

そうは言っても確実に変化している...経費削減含め御先祖供養に関係深い休日には嘗て全館休館時代も有ったGYMだが中秋節快楽(つぉんちょうちえ-くぅわいらぁ)という挨拶は皆無に成ったし開館閉館時間は通常通りです

更に

家族親族問題が人生の全てと言える人々もいるのではないでしょうか?人間の生老病死と男女の性の営みは切っても切れない関係なんだし...自分にゆっくりと向き合う事のない前段の癒しだけ求める休暇を繰り返し加齢する...支配層が考える精神の奴隷化には兎にかく慌ただしく騒がしい日常が必要な様だわ

で皆無に成った中秋節快楽という挨拶も含めて皆を見ていると私と同様にあっさりとした社交関係を求めている人が増えているのを感じます...軽く明るい交流だけで深い関係を求めて居ない

中秋節で親族集合すれば時代変化に敏感な人と鈍感な人の温度差も激しいだろうから批判するより独りの冷静な時間を確保したいと思うだろう

さてここからが本題ですが...

歴史的に見て宗教が人類歴史に与えた負の側面が暴露暴露でnet時代に肉体以外の意識状態だけで関係する人間同士の日常経験を経て...我々は薄々感付いて来てるかもしれない...宇宙空間に溢れる意識体=生命energyにfocusし始めると古くさい教義など関係なく自己の内面的変化を丁寧に感じる時間の重要性に気付き始め...

各人自分に向き合うのに忙しいわよ...肉体持ち眼前に存在するけど私には何もchemistryを感じられない貴方には悪いけど...貴方に向き合う気もないし時間も無いのよねって感じね(これ同性異性関係なく起こって来ます)

実はこの事が永遠に存在する霊的energyつまり悟りに関係するのではないか⁉️⁉️⁉️

現世で深い縁ある人々との過去世に意識が向かうと...大きなenergy exchangeが起こりchemistryに圧倒されます

昨日起きたことが遠い過去のような昨日起きた事で予測した未来も過去のような遠い未来のような...縁深い人々同士でのenergy exchangeでコレが場に大きく影響して居る気がします

言葉にならない気付き...2人の人間同士間の喜怒哀楽を昇華して多くの方々にとってpositiveな影響にしなければ...そう言う今ココを諦めずに紡いで行く...

この時期ですから特に不思議な事が起こりやすいのかも...日頃お世話になって居る仏教式素食(菜食)御惣菜店で私はちょっとした有名人です...遥々tokyoから来て住み着き老板娘(らおぱんにぃあん/女主人)は今は亡き主人と私の2人連れ時代を御存知

ここでは日本式礼儀正しさが当初珍しく色々誤解されたが今では暗黙に非常に厚遇を得て居り...私から色々学ぶ事が御有りの様子で有り難い限りですが...こう言う時期に不思議な人間同士の遭遇が起こり常連客含め皆さんが無言で見て居ます

先程もちょっとした事が起こり...言葉不要で人間としてどうあるべきか...日々修行でもあります


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね