DeepStateを作った5人

➊ジョージ-ブッシュ-シニア
➋ウイリアム-コービー
➌ルバート-フェラーラ
➍エドワルド-ラムズデイル
➎リチャード-アーミテージ

旧式マフィアをビジネス集団として組織改革で有名なラッキー-ルチアーノをシチリア逃亡させたDeepState...人種差別せず合理性追求し犯罪シンジケート勢力拡大...ここで欧州と米国の悪が新たに手を結んだ訳よね...

ウイリアム-コービーの知的で冷徹な風貌はGoogle画像で直ぐ解るわ...栄光の男たち:コービー元CIA長官回顧録(1980年)っての有るもの...憧れられちゃうのよ...卵子着装の1匹を巡り死闘する精子達だもんね

日本政府支配のリチャード-アーミテージはジョージ-ブッシュ-シニア女房の甥?で若い時代は娼婦館経営でしょ

結局は合衆国を利用したブッシュ王族が誕生って事は世界支配層は皆んなヤクザって事なのよ

コレが人類歴史の本質...この後に悪行隠蔽の為に権威が必要で芸術を利用し人々を魅了し同時に神を使って観念支配する訳よね

➌ルバート-フェラーラ
➍エドワルド-ラムズデイル

検索不可

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね