やっぱり色々起こり始めた様だけど

今日は満月なんだが‼️

どう考えても充分健康維持出来る環境で1人瞑想出来るって超幸福って言う感じがする

群れて騒がしくしなくても連休でも食材は買えるし御惣菜店も豆漿店も通常営業

やっぱり色々起こり始めた様だから大勢で居たら皆んな其々意見言うだろうけどね...こんなHUGE混乱時代に話すだけで聞いてるだけで疲れるだけよ

終わりが始まる満月だから過去に開始した事が多ければ多いほど終わらせる事が多くて大混乱だわよね

八卦盤で気幾象形帰(ききしょうけいき)というのが有るんだが始めるのは簡単だが終わらせるのは難しいって事に関係あるよね

とにかく大変な事が連続しそうだから深呼吸して冷静に乗り切りましょう

何度も書くが毎年10月節はその年の総決算で後半は土用ですから2020年土用(1020-1106)は凄まじい筈 ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね