国家反逆罪と反米反中と10月8日

全米MediaではOBAMAとHILLARYは国家反逆罪と報道されて居るらしい

常識的に考えればGlobalismって行き過ぎて国家反逆罪適応され得るよね

でも国家超えて地球支配NWO推進派の世界支配層ってずっと国家反逆的行為を継続して来たんだけどトランプGROUP愛国者達によって奴隷支配のために彼等が作った法が今回適応されるって事でしょ

愛国的米軍協力でロシアのオルガルヒ排除成功らしいし軍に縁ある善なる魂達の尽力が成功することを祈ります

つまり反米反中ってのは何も今更言う事でもないが国際世論操作には便利だよね

1008を無事迎えたいと何度も書いて来たけど今日1007に8卦盤9月節終了します

2020年に南宮が2黒土星破なのに0907-1007南宮5黄土星だから精神(南宮象位)破壊に要注意...冷静に推移を観察する態度が必要

明日から10月節⭕️

本格的な2020年総決算開始です‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね